4月バカァ?
2003年4月5日ペットシステムが実装された。泣いた。
課金後、まだかまだかと実装を夢み、想いを馳せた
ペットシステムが、いざ実装されてみれば、4月馬鹿にも程があるようなシステムの稚拙さだった。
捕獲アイテムを落とす敵のために、
レベルによって狩場の住み分けも難しくなった。
せめて捕獲アイテムを店売りにすればこの混乱は避けられたと思う。
他の戦闘に関係にあるアイテムや装備品とは違い、
エサ代でお金を吸い取るのが目的なら、多くの人間がペットを持っていた方が都合がいいだろうし、
他のアイテムの様にドロップ率が低いのもペットの普及を妨げていると思う。
いったい誰を対象にしたペットシステムなのかわからない。
それ以前に、ペットの機嫌を取るのが面倒なので3日で飽きるというのは致命的。
課金後、まだかまだかと実装を夢み、想いを馳せた
ペットシステムが、いざ実装されてみれば、4月馬鹿にも程があるようなシステムの稚拙さだった。
捕獲アイテムを落とす敵のために、
レベルによって狩場の住み分けも難しくなった。
せめて捕獲アイテムを店売りにすればこの混乱は避けられたと思う。
他の戦闘に関係にあるアイテムや装備品とは違い、
エサ代でお金を吸い取るのが目的なら、多くの人間がペットを持っていた方が都合がいいだろうし、
他のアイテムの様にドロップ率が低いのもペットの普及を妨げていると思う。
いったい誰を対象にしたペットシステムなのかわからない。
それ以前に、ペットの機嫌を取るのが面倒なので3日で飽きるというのは致命的。
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