「限定」○○個!
「先着」○○名!
と数量を限定して商品を安くを販売している店は、販売側は購入側を人間として扱っていないと思う。

動物に餌付けをする感覚に近い気がします。

人間相手の商売なら自分の利益も考えるし、
数を限定すれば買えない人が出てくるのも容易に想像できることでしょう。

それは、ただの餌付けでしかありません。

それを「サービス」や「感謝」と理由をつけているのならば、
その「サービス」や「感謝」は、その商品を買うことが出来た1部の人間に対してだけのものであり、
それ以外の、商品を買うことが出来なかった人に対しての「感謝」や「サービス」は無いのですか?


ラグナロクはみんなで遊ぶゲームです。
他のプレイヤーとの交流があるのです。
それを1番わかっていないのは、管理会社ではないですか?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索